ようこそ
【Vol.1】


●ようこそ【Vol.2】
●JavaScript作品集【つれづれなるままに】   ●DHTML作品集【ひぐらしPCにむかひて】
●Javaアップレット作品集【心に移りゆくよしなしごとを】   ●トップページ


いつかは作ろうと思っていたホームページ。あるきっかけがあって作ることに。
そのきっかけとはダイナミックHTML。座標を得たオブジェクトは水を得た魚の
如し。もっとも、水を得た魚は中ちゃんかもしれませんが・・・。

久々にプログラミングに熱中。充実充実。一本指打法のため腱鞘炎。それでも
痛みはどこへやら。自己満足のほくそ笑み。ふと我に返って思うは「邪道かな?」。
すかさず天より「然り!」。おっと〜。でも「面白いからいいや」と開き直り。DHTML
の邪道?にハマッてしまった中ちゃんでした(という訳で、ここには有益な情報は
ありません)。

いろいろ作ってはみたものの、二番煎じ、三番煎じのアイデアもあるかも知れず。
また、もっとエレガントなスクリプトに仕上げることもできるはず。中ちゃんのは
強引すぎてエレファントとは天の声?「その辺は何とか大目に・・・」とは好顔?
無恥な中ちゃんの真骨頂。

脳味噌を吹き荒れた嵐も一段落。時々通り過ぎる一陣の風。その風が何か置き
みやげをしてくれたら更新の予定。すべては風まかせ運まかせ。気長にお付き
合いを!

(2000.4.24)


●ようこそ【Vol.2】   ●トップページ