JavaScript作品集
【文字のガラクタ】


●JavaScript【実用的】   ●トップページ


メニュー

※左側の番号をクリックして下さい。
番号 説 明
A−1 定番(?)文字のスクロール。JavaScriptとの初めての出会いでした。ちょっと仕掛けをしてみました。
A−2 ぴかぴかぴかり。目を凝らしていると・・・
A−3 メッセージを1文字ずつ表示します。
A−4 波が押し寄せます。たいへんだ〜〜〜
A−5 流れ星!かな?
A−6 命中するまで頑張ろう!
A−7 メッセージを1文字ずつ表示して、行きます。
A−8 泉のようにこんこんと
A−9 鏡の国のスクロール?
A−10 ころころ、コロコロ・・・
A−11 伸びたり、縮んだり
A−12 窓から窓へ
A−13 文字列が縦にスクロール?!
A−14 右へ左へ下へ上へのスクロール!
A−15 ズームイン!
A−16 にぎやかな食事
A−17 くるくるスクロール
A−18 ボタンをクリックすると文字列がバラバラに!何回もクリックしてみて下さい。
?−? 作成中(アイデアと時間があればですが・・・)


●トップページ