DHTML作品集
【シミュレーション風】


●DHTML作品集【座標のガラクタ】   ●DHTML作品集【ゲーム風】
●DHTML作品集【実用的】   ●トップページ


メニュー

※左側の番号をクリックして下さい。
番号 説 明
B−1 花火?(その1)。「戻る」ボタンで戻って下さい。
B−2 花火?(その2)。「戻る」ボタンで戻って下さい。
B−3 花火?(その3:スターマイン)。少々重いかも知れません。「戻る」ボタンで戻って下さい。
B−4 きらきら星よ〜。「戻る」ボタンで戻って下さい。
B−5 暗くして、しばらくじっと見ていると・・・お願いを3回?「戻る」ボタンで戻って下さい。
B−6 日本海に沈む夕陽?
B−7 それは惑星直列から始まった・・・
B−8 しゃぼんだま飛んだ〜♪
B−9 闇夜のしゃぼんだま、クリックすると・・・
B−10 こっちの水はあーまいよ♪ほっほっ・・・に見えるかな?「戻る」ボタンで戻って下さい。
B−11 横から見たり、上から見たり、宇宙人になったよう。「戻る」ボタンで戻って下さい。
B−12 日食−途中から皆既まで。皆既になると?!・・・・・しばしの天体ショーを楽しんで下さい。「戻る」ボタンで戻って下さい。
?−? 作成中(アイデアと時間があればですが・・・)


●トップページ